CLAY”WAR”KS DAIKINOUTSUWA

20160426_warkusu_01.jpg
英語は苦手・・・、
純朴ECCに昔通ってた
陶芸家の奥田大器です。

明日、ちょっと遠出します。
その為にトラックをメンテに来ました。
そのトラックの後ろに
書かれてる印です。

CLAY”WAR”KS・・・、
粘土戦争ってか。
まあ、確かに戦争みたいなとこある。
色んな意味で戦争や。
粘土戦争や。

これ20年以上このままです。
もっと言うとガレージの
シャッターにも10年前くらいまで
同じ印が貼ってありました。

今や大人気陶芸家、
大谷哲也さんに(う~んブログがお洒落)
「お前んとこは戦争してんのか?」
と言われるまで
気が付きませんでした。

どんだけアホやねん。
作家さんの間では
ネタにされていたそうです。
恥ずかしい。
20160426_warks_02.jpg
パンクの原因も解りました。
しかし結局
修理から帰ってみると
ハイエースの手配が出来たので
そっちで行きます。

雨が心配やからね。

そんな粘土戦争な
ガレージシャッター前で
GW期間中も窯出市やります。
みんな来てね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました