ついに”軍手”に手を出します。LoveGUNTE!!

20170413_gunte_01_2017-04-13_15-55-32_211.jpeg
禁断の”軍手“ネタです。
純朴GUNTE陶芸家の
奥田大器です。

もうネタがありません・・・。
そりゃ2015年からほぼ毎日書いてます。
軍手にスポットを当てましょう。

ちゅうかね。
水琴窟屋なんですよ。
水琴窟webなんです。
なのに水琴窟ネタの時、
明らかにクリック数減ります・・・。
なんでやねん!!

まさにネットです。
自分(自社)アピールは嫌われます。

昨日の水琴窟関連ネタ、
(自社製品という事もあると思う。)
クリック数が少ない。
・・・見透かされている気分です。

ならば”軍手”です。
これなら絶対に
自社製品アピールじゃ無い!!

だって軍手やもん。
俺が愛するG・U・N・T・E!!
20170413_gunte_02_2017-04-13_15-01-59_858.jpeg
軍手の山です。
陶器屋は軍手を何かと使います。
軍手がいい状態だと
非常にやる気が出ます。
逆に軍手に穴が開いてたり、
ゴムが緩かったら凹みます。

機械ロクロ押してたら
脱げてくるからね。ズルズルと。
20170413_gunte_03_2017-04-13_15-03-03_559.jpeg
土が着くんですよ。
しばらくほっとくと
カッチカチに固まってきます。
ですので溜まったらまとめて洗います。

こんな感じで朝から漬けて置いたら
洗いやすくなります。
20170413_gunte_04_2017-04-13_15-55-03_624.jpeg
水に漬けて置いたら洗いやすい。
地面で擦ります。

ちょっと値段は高いけど
工組の軍手がお勧めです。
生地が頑丈でゴムも強い。
20170413_gunte_05_2017-04-13_15-02-16_258.jpeg
まっ、今はこれ使ってます。
慣れてきたらいい感じ。
最初はぬるぬるして使い難かったけど。

頑丈で薄くて自由が利く。
はい、奥田大器の軍手バンザイでした。

G・U・N・T・E
Love!!

【大器の器CH】第25話
今日は軍手しかない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました