めっちゃ遠い所からバイクで来る!!

20170709_nagano_04_2017-07-09_10-43-06_243.jpeg
久しぶり~~。
純朴ブログさぼってた
陶芸家の奥田大器です。

いやいや、2015年の1月から
書き続けているブログ・・・。
こんだけ日を開けたのは初めて。
ブログ自体は2011年から実はやってるんです。

2014年の暮れまで
月3~4回の更新やったんですよ。
しかしこれじゃいかんと
一念発起して週5~6回更新にしたんです。
それがついに途切れましたね。
書く気が起きない・・・。
夜のテレビ見たい・・・。
20170709_nagano_03_2017-07-09_10-42-50_431.jpg
そんな俺をバカ野郎!!
と叱咤するお客様が来ました本日!!

松本からバイクで来はった。
諏訪湖の松本ですよ。
松本山雅FCの松本ですと。
長野県の松本ですよ。
長野市とライバル関係の松本市ですよ。
晃余ちゃんの故郷松本ですよ。

HP観て来たと言ってくれました。
さぼってる場合じゃねえ!!
書いて書いて書きまくれ!!
陶器も作れよ・・・。
20170709_nagano_05_2017-07-09_10-43-43_072.jpeg
親父(社長)と同世代。
元気だ。
ツーリング万歳。
そして水琴窟の力万歳。
やっぱり商品が有るなら発信せなあきませんね。

中3日(前回更新7/5)も
ブログ更新を開けてしまいました。
金田正一ならもっと間を詰めて投げている。

でもね・・・、
俺のブログ更新の頻度なんか
誰が気にしてんねん!!
こんな事書いて恥ず。
昔この手の内容書くやつの
ブログ観て誰が気にしてんねん
と思っていたけど
それに俺なってる・・・。

毎日ブログとかしてたら
こうやって自意識のモンスターが
出来上がるんですよ。
これからも自意識モンスターとしてやっていきます。

【大器の器チャンネル】第84話
泥相撲出場方法。
最近ちょこちょこ聞かれるので
動画で説明します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました