本日は水琴窟の音色をお伝えします。

20171017_toukin_01_DSC_0099.JPG
お祖母ちゃんです。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

陶琴シリーズのwebページの為に
撮ったイメージ写真です。
祖母ちゃんご機嫌で写ってるやん。

ほんま元気ですよ。
陶器まつり(水鉢まつり)の時とか
バリバリ現役でテントに立ちます。
昭和8年生まれ。昭和一桁世代。
20171017_toukin_02_20150123_toukinlight_03_DSC_0103-600.JPG
陶琴Lightの写真を撮りましたね~。
HPを始める時には写真がめっちゃいります。
この写真を撮るのでやられるわけです。

一眼レフは絶対要ります。
自力でwebショップ始めようと思われる方、
もう一回言います。
一眼レフ絶対要りますよ。

僕は最初の頃はコンデジで撮ってて
全く話になりませんでした。
20171017_toukin_03_DSC_0126.JPG
これは製作者ですよと
言う意味で撮った写真です。

汗だく・・・。
Tシャツに汗が染みだしてるのにこの笑顔。
写真を屋外で撮ってたら汗は止まらなくなります。

そして、
20171017_toukin_04_2017-10-17_17-37-34_959.jpeg
これが本日の俺。
汗はかいていないがむさ苦しい。
そんな奥田大器がお送りする
水琴窟”陶琴Light“の水音です。

張り切ってどうぞ。

【大器の器CH】第137話

※ファンタスティックフェスティバル2017
のイベント詳細のFBページはこちら。

※ファンタスティックフェスティバル2017
についてのブログはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました