夕焼けとイルミの信楽

20171212_yuuyake_01_DSC_1287_600.jpg
夕焼けが綺麗やったんですよ。
純朴夕焼け空の彼方陶芸家の
奥田大器です。

河島英五の歌ですよ。
夕焼け空の彼方。

もう空が冬ですね。
それもホンマの年末の感じ。
今年は気温の進み具合が早いですね。
寒さが厳しい。
20171212_yuuyake_02_DSC_1295_600.jpg
近くがイルミの会場だったので
写真を撮るっきゃねえ。
しっかり輝いています。

来年の1月末まで点灯です。
多分・・・そやったと思う。
20171212_yuuyake_03_DSC_1297_600.jpg
会場の関係で
今年でひょっとしたら
一区切りと言われています。

しかし折角根付いた
信楽の冬のイベントです。
是非何らかの形で続けて欲しい?

そんな事を思い夕暮れ信楽から
お別れしたいと思います。
さいなら。

【大器の器Ch】第169話
夕暮れとイルミの信楽

それからですね・・・、
昨日のブログ
FBからのアクセスが”0″件でした?
初めてやわ?
1,000回以上ブログ上げてるけど
FB経由0件初めてやわ?
0は凄い。0はなかなかあり得へん。
0点ですよ。のび太ですよ?
だからFB経由0件の動画をもう一回貼ります。
“0”の動画を観よ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました