大器の器ギャラリーは水琴窟見れます。

20180719_senden_01_20171231_saigo_01_IMG_4621.JPG
もう暑くて頭が回りません。
純朴熱波陶芸家の奥田大器です。

サハラ砂漠に吹く熱風、
それをジブリと言うそうです。
そこからスタジオジブリは
名前を取ったそうです。

もう毎日ジブリだよ。
体に溜まった熱が夜も取れない。
疲れます。疲れてます。

そんなジブリにやられている
皆様にお知らせ!
日曜日は水琴窟の水音を聴いて
涼しくなろう。
今週日曜の22日、
大器の器ギャラリー営業します。
ギャラりー内はクーラーもあります。
もうガンガンに効かせます。
キンキンに冷やします。ギャラリー内を。

この上記の看板が目印です。
えっ、解らないって。
それじゃ道案内動画動画をどうぞ。



えっ、どんなギャラリーなの?
こういうギャラリーです。


沢山動画作ってて良かった~。
今週は暑くて動画Noアップロード。
もう暑くて作る気が起きない。
汗だくでTシャツがえらい事になってるのに
何を撮れと言うんですか。

橋脚を撮りだした先週辺りから
まずいとは思ってたんですよ。
自分自信やばいとは感じてたんですよ。

明後日土曜日(21日)はお休みします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました