水琴窟(陶琴)に石を敷き詰める

20190607_isi_01_IMG_0944.jpg
どうもです。
純朴水琴窟陶芸家の奥田です。
奥田大器といいます。

飽くなき水音への挑戦。
石を敷いてみました。
親父(社長)がですね、
「おい、これ石を敷いて
水を落とす方がええんちゃう?」
と言い出しましてね。
実験です。
ええ音が出たらええやん。
ええ音水琴窟で出したいやん。
それってめっちゃ素敵やん。

結果ですが・・・・、
又の機会に発表します。
なんでここで発表しないのか?
Youtubeで発表しないのか?
何でか?
20190607_isi_02_IMG_0940.jpg
それは言わない。

明日と明後日の土日は
水琴窟ギャラリー開けます。
来て頂いても確認出来ます。

Youtubeチャンネルは8/4までやりません。
意地でもやりません。
と思っていたのですが、
先日「ゴジラキングオブモンスターズ
を観て来ました。
ああ言いたい。語りたい。
誰かにこの思いを聞いてもらいたい。
すげ~よドハティ先生は。先生は凄い。
どっかでやります特撮Ch。
俺は今、ポ〇操Chですけどね。

それでは皆さん良い週末を。

【大器の器Ch】再放送

【特撮Ch】再放送

コメント

タイトルとURLをコピーしました