台風10号が接近しています

20190814_taihuu_03_IMG_1233.jpg
台風が来ています。
台風10号です。
明日15日には本州に上陸しそうです。

只今壺八はお盆休み中です。
18日(日)まで休みます。
「大器の器」は水琴窟ギャラリーは
開けていますがこの台風の具合で
どうするか決めます。
皆様も充分注意下さい。

怖いですね、台風。
台風などの天候による風雨災害は
来てみないと解らないんです。
どうなるか。

2013年の信楽の水害の時も
気が付いたら飛んでない事になっていました。
国道が冠水して軽トラが浮いていました。
風水害は来ている時は出来る事が限られます。
それこそ自衛隊の装備がないとなかなか
対応出来ません。
20190814_taihuu_02_IMG_1231.jpg
消防団で水防で出ていても、
川が氾濫したら
安全な場所に避難して下さいと
言う事しか出来ません。
20190814_taihuu_04_IMG_1237.jpg
それ位広範囲の被害になるので
台風災害は怖いです。

台風情報には充分御注意下さい。
無事に過ぎる様に願います。
20190814_taihuu_02_IMG_1231.jpg

【大器の器Ch】第391話
台風10号が接近してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました