陶琴Puresents”水沁み出しラジオ”始めます


皆さん!ついに始まります。
新たなYoutubeラジオです。
“陶琴Presents 大器の器水沁み出しラジオ”。

これに伴いファントムラジオは終了です。
聴いて頂いた聴取者の皆様誠に有り難う御座いました。そして新番組が始まります。

水琴窟、陶琴をもっと押していこうよ。というかそもそも俺の発信の全ては水琴窟ありき、陶琴ありき。その為にHPも作ったんやないかい。なのにファントムラジオでは意味が解りません。ですので13回で打ち切りです。

本日より”水沁み出しラジオ”を開始します。
1発目の話がワンフェス。水琴窟関係あらへんやないかい。

1回目という事でバックに陶琴の水音を響かせているのですがその音デカ過ぎた。めっちゃうるさい。しかし初めての事なんで仕方ありません。次回から調整して行きます。

ミキサーが出来る訳ではないので後から編集で音を付けるのですが、Youtubeで実際に流してみるまで感じが解らん。

何でも経験です。
やりながら憶えていったらいいのです。

それでは驚異の離脱率85%のラジオ、
【陶琴Presents大器の器水沁み出しラジオ】御聴取下さい。どうぞ。

【陶琴Presents 水沁み出しラジオ】#1

タイトルとURLをコピーしました