“新透水器”ついに始動!!

20170509_tousuiki_01_2017-05-09_15-13-15_696.jpeg
皆さんやりました~!!
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

今日はですね、
2001年宇宙の旅』の続編、
SF映画ファンに亡かった事にされてる
2010年』の話をしようと思ったのですが、
そんな事どうでもいい出来事が起こりました。

水琴窟の新透水器、
ついに石膏型から抜けた~!!
それも3時間弱で。
すごい。
ついにやりました。
20170509_tousuiki_02_2017-05-09_15-13-31_745.jpeg
しかも良品率100%。
あかんかったの
俺が手を滑らして潰した1個だけ。

新原料の新調合比率です。
即ち製造、音質どちらもOKです。
やったぜベイベー!!

思えば去年からずっと
頭から離れませんでした。
何度やっても失敗する。
しかし諦めたらあかん。
20170509_tousuiki_03_2017-05-09_15-12-55_513.jpeg
諦めたらそこで試合終了ですよ。

という訳で『大器の器』の水琴窟、
陶琴シリーズの透水器は順次
この”新透水器”に変わっていきます。
皆様宜しくお願い致します。

後ですね、
『2001年宇宙の旅』は信楽図書館で
DVDが無料で一週間借りられます。
(当たり前やね)
さすが名作。もう”図書”扱いですよ。
黒澤明のシリーズも借りられますよ。

フランケンシュタイン対地底怪獣』は
無いって言われました。

【大器の器CH】第45話、
今日は”新透水器”しかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました