“泥相撲信楽場所2017″やります!!

20170511_doro_01_2017-05-11_20-58-45_531_600.jpg
あの伝説が再び!!
純朴泥陶芸家の
奥田大器です。

やります。
今年もやります。
泥にまみれて熱く燃えろ!!
泥相撲信楽場所2017!!

本日第一回目の打ち合わせ会議しました。
信楽中を熱狂の渦に巻き込んだ
あの狂気のイベントです。
去年の夏は信楽の老いも若きもが
熱く心を一つにしました。

その第2回目の信楽場所。
さぞかし熱い打ち合わせが・・・、
20170511_doro_02_2017-05-11_19-03-23_041.jpeg
開始時間に来たの
陶択だけやんか~~い!!

そんなもんですよ。
むしろよく来てくれた。

こんな時こそ粛々と
照れずに会議を進めるのみです。
20170511_doro_03_2017-05-11_20-58-04_627.jpeg
最終的に精鋭5人が
集まってくれました。
まさに『GONIN』。

・・・一人除いて
全部消防団やないかい。
議題が進む進む。
あらかたの設計図が出来ましたよ。

それでは信楽の皆様、
(泰央先生は近畿一円に
チラシをばら撒くと仰っております)
火祭りの日(多分7/22)に
新宮神社でお会いしましょう。
ていうか参加者求む。

今年は抽選で参加者を募ります。
勇者達よ火祭りの日に新宮神社に集え!!

【大器の器チャンネル】第47話、
今年の泥相撲解説!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました