金曜報道スペシャル?

20171208_kinyou_01_IMG_4414.JPG
なんであんたが・・・。
純朴報道スペシャル陶芸家の
奥田大器です。

TV大阪の『金曜報道スペシャル』。
取材に来られました。
何故か?

これです。
20171208_kinyou_02_1E61954B-A665-45F1-8E06-29DA14B07210.jpg
信楽を熱狂の渦に巻き込んだ
ファンタスティックフェスティバル

これの取材です。
信楽のオタク×陶器とはどう言う事か?
やってりゃ誰かが見ていてくれる。
20171208_kinyou_03_IMG_4416.JPG
勿論ここにも。
信楽の山奥の戦艦を取材です。

やっぱりビックリしてやった。
20171208_kinyou_04_IMG_4424.JPG
谷先生にも取材です。
スティールメイトに取材です。
これもビックリしてやった。

三尾すまん。
爬虫類陶芸家の三尾君にも
勿論取材を敢行。
しかしあんな事があったから
写真撮るの忘れたわ。
三尾…、あれや、大変やわ。
普通に喋ってたけど・・・。
写真撮るの忘れた・・・。
20171208_kinyou_05_IMG_4425.JPG
信楽の全景。

司会は眞鍋かをりですよ。
ブログの女王ですよ。
それで紅白の審査員やったんやから。
あの時眞鍋かをりは時の人やった・・・。

何か大事件が無ければ
放送は来週12月15日(金)の
午後5時15分から。
テレビ大阪の「金曜報道スペシャル」です。

びわ湖放送やから見られへんやないか~い?

【大器の器Ch】第167話
インタビューはこんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました