PayPay加盟店になった!使えるよPayPay!

20190204_paypay_01_IMG_0292.PNG
電子マネーですよ時代は。
スマホでピッですよ。
純朴電子陶芸家の奥田大器です。
電子でNETな時代です。

ついにうちで電子マネーが使える。
加盟するまで色々あった。
全ては言うまい。
これで一気に近代化ですよ。

『大器の器』の実店舗で
PayPayが使えます。
しかし・・・、
QRコードが紙の板で来るらしい。
これが送られるのに
もうちょっとかかるらしい。
そこはアナログなんやね。

そして・・・、
100億円キャッシュバック
またペイペイがやりおる。
やったー!
今週末のワンフェスで
PayPayで決済できるや~ん。
まさにその為に入れたみたいなもんやけど
・・・キャンペーン週明けからやんけ!
何でやねん。

そして・・・、
誰が水琴窟(陶琴)PayPayで買うねん!
PayPayで支払いたい人見た事無いわ。
でも加盟するんです。
何故なら興味あるから。
てか興味だけで加盟してる。

Linepayにも加盟申請中。
何故なら興味があるから。
電子マネーに。

という訳で
『大器の器』の実店舗では、

・PayPayでお支払い出来ます。
・クレジットカード決済も出来ます。
・Linepayでの決済は申請中。
・勿論現金でもお買物出来ます。

これが全てです。
早く来い来いQRコードの紙。
Su-Podやきのこの山皿も
電子マネーで買える。

今日のブログは以上です。

【大器の器Ch】

コメント

タイトルとURLをコピーしました